ヘシン!!(お返事だべ♪)

>かずなりさん
多分マヂですw
あ、勿論プレミアム必須なんで^^;ねずみもいっぱいあった方がwww


>EDENさん
おそらく無意識のウチにプレミアム・パッケージを頼んでますよ(笑)
まぁイチバンの問題は時期が時期なんでさっさと受け取れない事ですw


>トラスさん
いえいえこちらこそですwあ、トラスさんは全部複数購入ですよ?!
ちなみに品番は誤字脱字ではないのでご安心を(元が間違っていたら知りませんがw)


>タンザさん
スンマセン、元ネタわかりませんorz


>しゃもさん
美香っぺオメ♪
あ、参加は是が非でもおねがいしますw


>PRIMOさん
その時間は確実に嫌がらせの域ですね(苦笑)
特典DVD2枚分も入れるのがあるのが恐ろしいですわ♪


Zweiさん
あ、却下。


>しゃもさん
いや、気にしないでくださいw
ウメコに突っ込んでもらえなかったらそれはそれで哀しいんでww


>ほっぴぃ☆さん
よし、今後このことは決定事項として処理されます >全部
若しくはプレミアム複数購入(ぉ)


>やすしさん
あの頃はブライトもペーペーでした(しみじみ)
あの時って艦長代理でしたっけ?艦長でしたっけ??