ヘシン!!(お返事です♪)

>PRIMOさん
そうらしいです(笑)まさかみずずや貫地屋しほりさんの次の日とは思いませんでした。
おめでとう茉莉花ちゃん、よいこつよいこげんきなこ!!


>あきひろさん
らしいっす(再)ウメコジャスミン(とスワンさん)は今年の朝の顔でしたからね^^;
東映ヒロインMAXはいいんですが・・・・値段がCD軽く買えますんで(苦笑)


>トミーさん
えらいことになりすぎです(大爆発)
イヤ、マヂスゴイッテwww・・・orz


>たばささん
城ヶ崎千里(たなかえりさん)ですね♪メガレンジャーはええとこついてきますねぇ♪
ちなみに上記の雑誌にはメガイエローとメガピンクの対談も掲載されていますので本屋にお立ち寄りの
際には是非♪


>しゃもさん
おいらも好きです(/▽\)
今年はよかった。。。。。(望遠)