ヘシン!!(お返事です♪)

>しゃもさん
ダディバナザンハ騙ザレ過ギディズ(爆)
やっぱ普通に考えたら、強さ的にはロイヤル…>フォーカードですよね?!
多分、ライダー全員の力を使った必殺技をやりたかったのでしょうが、自前でできるロイヤルストレートフラッシュの方が強いじゃんとおもっているおいら∩(・∀・)∩


>ryuseiさん
ジャッカー電撃隊スーパー戦隊シリーズの第2番目に位置付けられる作品ですね。
確かに直撃世代ではないですが、大体ならわかりますよ^^;
今ならDVDとかもレンタルしてるんで一度通してみようかと思ってマス♪
突っ込め突っ込め突っ込め突っ込めヘイフォアカァドォ〜♪ってかんじですねw
多分ブレイドのライダー4人がかりでもビッグワンには勝てません(w)


>ほっぴぃ☆さん
うん、限度ってモンがあったよ!!
相場が高すぎだろっ!!リアルにプラチナチケットじゃなかですか!!