長瀬実夕イベ@大阪

起きたら12時過ぎで、既に終了していた模様でした(爆)
皆さんのレポでいった気にでもなります、今回は。正直そんな休みもとれないんで…^^;
違うサプライズは起こってもいいけど、あのコでサプライズは起こんないで星井なぁと切に思ってたりw
RED WORKER’zも全員は登場しなかった模様ですね。詳しくは今回お留守番なんでワカリマセン。
とりあえず、おいらはRKKの若手お笑い芸人SP番組の再放送を見ます(・∀・)
アンガールズとペナルティとインスタントジョンソンを連続でいかれるとヤバイッす。
コレを見た後にアンジャッシュの正統派コントも非常に面白かったです♪
ってアレ、いつの間にか話題が変わったw