ヘシン!!

>やすのりさん
おおぉ!!パイオニア
てかあのカッコでうろついていたら間違いなく通報しますけどね>ポワトリン


>しゃもさん
返された(;´д⊂)
ブレイドからは結構エントリーできる曲は多いですね。
辛味噌とか辛みそとかカラ味噌とか(・∀・)


>やすしさん
シロッコに(ry
まぁウェイブライダー形態でおもいっきり突っ込んでいかれたシロッコの方に最近同情してます(謎)


>トミーさん
シュシュトリアン世代だったのですね(違)
そうか、黒沢世代の方ですか(更違)


>北ポさん
あ、ヤバイまちがえてしまいました(焦)
言い訳すると長瀬さんとか玉置さんとかが「実」なんで間違えないようにしようしようと思ったら…
逆に間違えてしまいました(;´д⊂)
見て怒った方いらっしゃったら本気ですみません。平謝りします。
けど、のの推しは本当ですよ。4期メンはおいらの中ではレジェンドです。


>KENTAくん
じゃ明日分で晒すよw てかメモ帳がどこかに・・・


>アンさん
金ぴかで派手なイメージが(笑)
なんか掌サイズのピラミッドもって「あと○体」とかいってましたよねぇw
ちなみに僕はシュシュトリアンがやっぱり好きですね。
なんてったって鶴姫とチームファルコンいますから(雪子は無視?!)
てか誰か島崎和歌子のいぱねまにツッコミ入れてあげてください(ワラ


>たばささん
おお、同士!!多分同じZ世代ですよね?!
今更見るとZはちみっこが見るべきものではないですね(苦笑)


>PRESSさん
お疲れさまでした〜♪今回もあまり長くはなかったですが、お話できてよかったです。
来月は・・・・ん〜どうでしょう(プリティ長嶋風)