今年ももうあとすこし

そういえば、来年は酉年だなぁとか思ってみたりしてます。
酉年といえばやっぱり『有言実行シスターズシュシュトリアン』ですよね?!
カナーリ前に日曜の朝にあってた一連の『中華少女』とかのシリーズですがとにかくバカな番組でしたね。
なんてったってシュシュトリアンの目的が
酉年の平和を守る
という至極限定的なものだったのですから。当時の特撮のバカッぷりは現在の比ではないですねw
ん?ということはあれからもう12年ってこと?!
MAIKOちゃんやTOMOKAちゃんやMIZUHOちゃん当時は5〜6歳前後?!かわいいお子様だったのでしょう
MIYUちゃんやなっちゃん世代は4歳くらいってことですか(汗)絶対記憶にないですな・・・orz