ヘシン!!(お返事です♪)

>ちぇりおさん
期待させてごめんなさい(笑)
まぁかなりのピンポイントだったことは確かですねw(まぁ誤爆だったてことで)w)


mizukiさん
福岡ではIMSだったのですね>ドリカム
前日の札幌ではえき☆スタに始発前から並んでいる人がいました。
多分ちぇりおさんでしょう


>番ちゃん
(つд`) おいら実家近くには駅ないですが(爆)
そして県庁所在地のJR佐賀駅の隣のJR伊賀屋駅無人佐賀県orz


>ミルさん
お疲れさまでした♪てか帰ったあとは大丈夫だったのかが心配ですw
新団体?!あー脳内脳内♪(笑


>トラスさん
僕は長崎までは行かないので、4〜5駅くらいで降りますけど^^;>長崎本線
そして多分また月末あたりにお世話になる気満々ですので、ちけピにかけませう♪
最近よく使うなぁ、電車。


>トミーさん
お疲れさまでした。体調の方は大丈夫でしょうか?!
SGはむしろ休み既にとって、更にMLとってるんで、むしろ当てないと困るんです(ソニン風味)


>せいごさん
お疲れさまでした^^;だから北海道寒いですってw
来月は。。。正直微妙なところです。けど、今回みてたらすごくすごーく行きたいです♪


>ほっぴぃ☆さん
お疲れさまでした。疲れすぎて幻覚がみえているようですな!!
そんなチームはないよ(・∀・)
とりあえずドライブモードは解除しておこう♪(あなたはどちらかというとライブモードだよ)


>トミーさん②
いや、どっちもないから!!しかも作んないから!!
皆さ〜んこの人たちが変な情報ふくかもしんないですが脳内なんでながしてくださ〜い!
イヤマジデ!!!!