ヘシン!!(お返事です♪)

>あきひろさん
僕もコレシリーズは気にいったものは結構購入しております♪
しかもナゼカこれはクリスタル9の時にセイコーマートでご購入だったりします。
元からデティールまで結構しっかりしているのですがもうちょい自分でイジル余地アリですね。
(最低限背中の羽根のセパレートは必須でしょう)


ミルフィーユさん
「見ろ人がまるでゴミのようだ。。。。」彼はイイ悪役でした。
そういやラピュタも動く城ですねぇ。ぃゃ、飛ぶ城か(違


>タンザさん
以前もお話しましたが実はヤイコは唄とかかなり好きだったりします。
TVでいきなり流れたんで、「知らないライブか?!」とか思っちゃったりしました(笑
ホント1回ライブで連番してみたいっすわ♪


>KENTAくん
ええと、ものの例えじゃなくて本当の意味で(家に)帰れ(笑)
本当に大丈夫ですか?まぁいいか、なんか忘れてきてもネタになるしw
(おいらがチケ忘れたらシャレにならないけど)マテ)


>トミーさん
せめて防水スプレーで勘弁してください。
地元(佐賀)で雪が積もるって年に1回あるかないかなんで。


>北ポさん
当日は是非挨拶させて頂きたいとおもっております。
どうせなら見ていきましょうよ〜♪用事があるのであられれば仕方ないですが。


>PRIMOさん
そっちが多分正解です、今日は(謎爆)
任天堂さんの年末商戦の最大戦力ですからねぇ。どこもすごいでしょう。
まぁウチの店は長瀬実夕強化月間にしますが(勝手にw)