ヘシン!!(お返事です♪)

>T@K!さん
多分戸田市文化会館の時のセリフなはずですから埼玉ではないのでしょうか?
まぁ誰が言った台詞かも忘れているわけですが(マテ


>やすしさん
迷ったんかい(笑)
ということは札幌参戦はAirDoですか?いいなぁ、関東地区。


>トラスさん
聞いた僕が間違ってました・・・・・って
聞いてないよぉ〜(ダチョウ倶楽部ではなくインスタントジョンソン)笑w)


>マッキーさん
おお♪そんな早くから見てる方がこんなところのにも(笑)
ワーナーマイカルシネマ○峰ではさすがに朝一くらいの上映だったのでそんなには混んでなかったですね。


>トミーさん
え?あの2人ってAirDo使うんですか(絶対違)
今日はお疲れさまでした。週末は宜しくお願いしますねぇ^^;


>ほっぴぃ☆さん
いや、君が言うとマジッポイし(;´Д⊂)
てかほっぴーさん、週末ご利用では?乗り過ごしっていうシャレは受け付けてます(・∀・)


mizukiさん
残念ながら、地元走り屋さんがゼロヨンやるくらいに直線ストレートです(笑)
あ、やすのりさんちのほうから行ったらちょっと迷うかも(ちょっとかよw)