ヘシン!!(お返事で♪)

>ちぇりおさん
何気にデビュー時期から聞いてますよ?!
中にFC入会の振込み用紙も入ってましたけどコレに血液型欄があるのもどうかと^^


>マッキーさん
もしや、テレ東の深夜帯の番組でしょうか?見たことあるかもですねw
ぢつはKOTOKOさんというかI’veサウンドも好きだったりします♪


>ryuseiさん
初期中の初期ですね♪たしかまだ8㎝シングルで縦長いCDケースでしたねぇ(懐かしい!!)
てかワンピースって今何年目ですか(笑


>しゃもさん
という事は封印されてるの?あのトレカって(笑
ぢゃ、クラブ10のリモートテイピアで(ry


>やすのりさん
なんかX-BOXの猫が主人公のゲーム主題歌とかも歌ってましたがやはりワンピが印象深いです