ヘシン!!(お返事です♪)

>しゃもさん
新曲入れろよって感じですが、8月いなかったため、未だ入れてなかったコチラ優先でした。
ドラクエⅧは定価で約9000円。。。却下です。SFCのカードリッジですか?!
ちなみに主題歌SDVDは2000円弱ですとお返事に書いておこう♪


>PRESSさん
実はおいらも最近ゲームはしてませんがバイトでそういう関係なもので人事じゃないいんですよw
08.というと・・・おおっ!TRICKファン的にも行ってみたいライブのひとつですw


>タンザさん
^^;残念ながらすでに違う編集CDに入れちゃってます。
もうすぐ新曲でるはずなのでそちらを入れようかと思ってます♪


>しゃもさん
確かに2曲続けたら深夜運転中は危険なコンボですね。
まぁ『一雫』+『Sae Zuri』のコンボに比べたら(ry


>ちぇりおさん
まだレンタルしてないっす(;´Д`)
意外に回転率がいいSweetS


>マッキーさん
え?マツケンもですか?(笑)
水樹奈々さんは確か何点か音源は持っていると思います。
溜まったら一気に編集しようかなぁと思っていたら、先にアルバム出てたような気が。。。(爆)