来福

☆約束の地
アンジェラスさんとたばささんが先日未明より九州上陸されておりました。(台風か?!(笑)
お2人に会いに近所のZONEファンことやすのりさんと福岡某所にレッツガウ!!
まぁ、とりあえず仮面ライダー剣は見てからいったことは言うまでもないですw
・・・
待ち合わせ場所に向かっている途中の大博通りあたりでお相撲さんを見かけました。
あ、九州場所があっているのですね、なんてリアルな。。。。
・・・
んでもって福岡の数少ないZONEスポットな公園に30分前行動で早々に現場着です。
ええ、もちろん大濠公園ですよ?!
・・・
んで定刻前にアンさん登場♪
どうやらピンポイントなスポットにヤロー2人でいたらZONEファンバレバレだった模様です。
んで定刻の8分後位にたばっさん&番ちゃん登場w
なぜか遅れた全責任は番ちゃんに。。。合掌(ぉぃ
とりあえずスポットに軽くがっついた後に福岡市中央区天神へ♪(昼飯食べに)
・・・
(天神に行くまでの間に雑談♪とりあえず、わかったことは前日全員塩コショウはウケたコト)


天神
天神着。とりあえず、昼食へ。
ZONEファンで天神といえば勿論ラーメン屋さんで♪
有名な一蘭の本店で食すことに。あの奥ばった店の立地はなんなんでしょう?
店のつくりと店内の状況を考え、とりあえず一旦おいらとやすのりさんは別行動で
中州川端通りの商店街の別のラーメン屋で昼食でした。
・・・
その後になぜかゲーセンに♪
折角ドラムマニアが出来るMIZUHOファン(アンさん)とギターフリークス(ベース)が出来るMAIKOファン(おいら)がいて、MIYUファン(たばっさん)が揃っていたのでたばささん的には強制的に夢のセッションプレイを体験♪次回揃うまでにZONEの曲をギタドラに追加しといて下さい、コナミさん♪



☆福岡ドーム
一応ファースト&セカンドライブ開催の地であるZEPP FUKUOKAも近くにあり、ついでに福岡タワーも
みれるのでドームに行きました。忘れていましたがももち浜DX』に以前ZONEが出演してましたが、
収録スタジオ前(TNC)近くを思いっきり通過していたような気もします(忘れてたっすw)
まぁじつはおいらも福岡ドームの上の方ははじめて行ったんですよねぇ(マテ
そしてグッヅ売り場もはじめて行ってみたりしました。
…シーズンオフなんでえらい値が崩れてました。
・・・
んで外周をぐるりと回ってみる。意外にでかかったのになぜかアンさん、たばささん並にビックリ!
なんか神社みたいなのもありましたよ!!
・・・
・・・
(今週末はベリ工のイベがあるなぁとかちょっぴりおもってみたり。。。。。)


福岡空港
とりあえず日本の主要な空港の中ではもっともアクセスのいい空港こと福岡空港
・・・近いです。歩いていけます。っていうかたまに歩いていってます。
時間がギリギリだったので結構急いでお買い物していたら、
そういうときに限って10分遅れてのDEPARTURES
こうしてアンさんとたばささんは一陣の風の如く去っていかれました。。。
体たらくな案内でごめんなさい。またお会いした時は宜しくお願いします。
それから、わざわざ御土産まで頂き、ありがとうございます。
美味しく頂かせて貰います。


☆帰路
番ちゃん送りに反対方向へ。近くにいい本屋が無く、写真集買えず(泣
途中なんか知らない道を模索してみました。何、この道?
で、やすのりさんち到着。そそくさと帰りましたとさ。
やすのりさんちからウチまでの所要時間クルマで15分弱。
空いてると本気で早いっす。