ヘシン!!(お返事です♪)

>幸村さん
スッゲェしそうでした<写真集
イヤイヤ、買うところ決めてますんでw


>PRESSさん
結構買うところとかこだわる派なんでちょっと我慢しました。
本屋の人は毎回鋭いところを突っ込まれます(滝汗)


>トミーさん
光栄です(違)
まぁ実際にはトミーさんや皆さんほど行ってるわけではないのですが、
比べる相手が三冠王時の落合並に凄いんでw


>Bさん
イヤ、3冊は多いです(汗
けど、多分買います。その時にはまた取り上げるかもです。
問題は買う場所ですね(謎笑


>ryuseiさん
いや、だから買いますってw


>mimymyuさん
はじめまして♪あ、違う(うぇ
じゃ、がんばれよ(・∀・)ノシ


>ほっぴぃ☆さん
イヤ、だから買うってw
だからYOUも板○出身のあの娘。の写真集買っていいすよ(うぇうぇうぇうぇうぇうぇ


>KENTAくん
残念ながら東海Walikerではないのですよ(謎)
さらに九州Walkerでもありません(うぇ)


>たばささん
こちらこそ宜しくお願いします♪
こちらもやす○りさんと一緒に参上いたしますw


>番ちゃん
まぁ番ちゃんはヒキコだし(うぇ
今度おみせしましょうw


>しゃもさん
ではしゃもさんもご一緒にw
てか九州人からいわれると説得力あるなぁw


>北ポさん
買っちまいましたかw
確かにかっちまいますよ、本気で表紙でヤラレタ(爆)です(再爆)