ヘシン!!(お返事です♪)

>アンさん
オオォ!音ゲーマー(´▽`)ノ
僕の場合は結構自己満足なショボゲーマーですけどw
セッション♪セッション♪(なぜかベースでいきますけど)


Zweiさん
ワザワザ調べただろ…(絶対誕生日とか覚えるタイプじゃないしw)


>トミーさん
やっぱし何パターンかあるんじゃないですかねぇ。
…秋っていうかすでに…ですがw(どのみちCM内の季節は。)


>北ポさん
出来れば2バージョンといわずに45ヴァージョンくらいは(うぇ


>幸村さん
けど、ジャスミンはそっちの出身なんで、それもいいなぁと^^;
むしろ久留米はれいなちゃんというか麗(ry
おいらは電車に乗らないので宣伝関係を全く見ないんで羨ましいなぁwww


>PRESSさん
実は娘。ライブ以前は結構行ってました。といっても福岡とか長崎・熊本であった時くらいですがw
ハロ紺でない限りは道内でもやるんじゃないですか?!
ハロ紺は福岡は途中で干されましたけど(号泣)
エイトフォーCMは昼間あんまりやってないんで見れないんですよねぇ(僕は)