番ちゃん亭(2日目)

番ちゃんの日記のコメントがエライコトになってますのでとりあえず2日目レポ。
起床
8:00〜9:00の間に起床。
めざまし時計がとまる間隔が徐々に短くなっていくところで番ちゃんの覚醒の過程がわかりますw
とりあえず、昨日の揺れの原因をネットにて調べてみることにしました。
Σ(゜Д゜;)震度4?!
この辺じゃありえない震度ですけど?!じゃ、他の人は…

気付いてない人が殆どでした。ぢゃ、いいや…(´ー`)ノ⌒θポイw


ラーメン2
そのままの流れでローカル番組『アサデス。』を見てたらラーメン特集っぽいのをやってたので、みてたら、『ゆきみ屋』ってところに興味をそそられたのでちょいと調べてみる事に…

店の名前は店長と娘のみゆちゃんの名前からとってゆきみ屋

…即決w
レッツガウ!!


いやぁ2人とも道知らねぇw知らずに大濠公園なんて通ったりしながら結構四苦八苦で到着。
福岡大学近くでした。というかおいら的にはめっちゃ行動範囲内だった罠。
何回も通ったわりには気付かなかったw
味…ウン、普通。


その後(端折り版)

  • 近くの福屋書店(デカレン写真集は無かったッス)
  • 近くのスーパー(ハバネロ焼きそば)
  • 番ちゃんち近くのゆめタウン(生活感あり過ぎな買い物)
  • そして帰る(いやぁ帰りがつらかった)


以上、番ちゃんがエライコトになっていたのでいいかげんかいてみましたw