ヘシン!!(お返事です♪)

>アンさん
おおぉ〜、○橋区民サマ♪とりあえず、アンさんち周辺は僕にとっては聖地のひとつです。
ぢつはそのうち逝く気満々だったりしますw


>ほっぴぃ☆さん
出たな!○橋区民!!羨ましいじゃないすか!
ぢゃ、とりあえずスポット案内宜しく♪(うぇ)


>しゃもさん
すんません、『ハッピーサマーウェディング』で落ちました。
ある意味人生のターニングポイントですよ。(嫌な分岐点だw)


>北ポさん
ハイ、のの推しです^^;
ダブルユーライブは行きたかったのですが、ZONE夏をがんばり過ぎて手がまわらなかったのです。
名古屋で「ほ」っていう人とスルーしてみましたが>ダブルユーライブ


>PRESSさん
ダブルユーライブはことごとく何かとかぶってしまい一公演もいけずじまいでした。
それ以上に去年・今年とZONEファイナル札幌と2年連続日程が同じになった
メロン記念日福岡ライブもすごいですがw
カエラちゃんはなんか最近露出しすぎでちょっとさびしかったり…。


>トラスさん
やっぱ所属レコード会社とのトr(ry…。
まぁ今度ベストアルバムを改めて出すらしいですしw
(↑まあこの『改めて』の時点でどうかと^^:)