本日のレンタル(先週分)

忘れてたw

ignited - イグナイテッド -   涙が止まらない放課後   育つ雑草   モノクロレター 
『ignited - イグナイテッド -(T.M.Revolution)』
涙が止まらない放課後     (モーニング娘。)』
『育つ雑草          (鬼束ちひろ)』
『モノクロレター       (矢井田瞳)』

以上4点です。


◎ignited - イグナイテッド -
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのOP曲ですね。
そりゃ見てたら聴きますよ、そこのダンナ(何処のダンナだw)
先日から聴いている「Zips」と一緒に聴くとなお良い感じです。
基本的にクルマ運転しながら聴いているのですが、ついついアクセル開けたくなる曲♪
特にイントロの部分が好きなのです♪


涙が止まらない放課後
正直辻加護脱退しているので寂しい感じがするのは辻ファンだからです。
紺ちゃんがメインに入っているのも非常にビックリ!!
ののたんはc/wですらメインなかったのに(泣)


◎育つ雑草
この方の曲にしては非常にロックなんですが気のせいですか?
なんかイメージ的にには『月光』や『私とワルツを』なんかのスロー〜ミディアムテンポな感じです。
なんかあったんすか?まぁ、これはこれで声質にあってはいる感じなんでいいかと^^;
歌唱力&声の魅力はピカイチですし、いいんでないすか(・▽・)


◎モノクロレター
矢井田瞳楽曲も好きなんですよねぇw
福岡でライブがあってZONEイベとかぶらなかったら行きたいです。
春の佐賀ライブは気付かずスルーしてしまっていましたので(マテ