ヘシン!!(お返事です♪)

>トラスさん
おお〜♪地元ですね^^;
ハイ、アレは見るものです。僕も買ったことはございません(うぇ


>PRIMOさん
九州地方は地元なんでたまに昼間にも放映してますよ、しかも生放送です。
とりあえず、ゴリラですか(・∀・)?


>しゃもさん
北のまちから南のまちまで素敵な夢を届けます〜♪
この曲の印象がイチバン印象深いですw


>幸村さん
イヤ、濃い(うぇ
大丈夫ですなんだかんだで静岡も十分に濃いですよ。
てかイチバンスゴイ気が…(うぇ


>ほっぴぃ☆ちゃん
遠いよ?!九州遠いよ?!
何か昨日の夜風はシベリアからの風に感じられました_| ̄|・;’.,.


>トミーさん
どの道とみーさんは入ってますから気にしないで下さいw


>KENTAくん
どのみちKENTAくんもはいってますから気にしないで下さいw


>番ちゃん
そんな結果になり申したか(うぇ