ヘシン!!(お返事です♪)

>佐賀好き(笑)さん
イエイエ、ワザワザコメントして頂いて放置はしませんよw
丸幸は友人宅から徒歩5分程度なんでたまにそいつんちに行った時には利用しますね。
僕は専ら大砲派なんですけどね(笑)
龍の家もたまに行きますが、近くに大砲があるのでやっぱりそっちに行ってしまいます。
おおラーメンフェスタに…って
行動範囲が似てる��( ̄□ ̄)!!


>しゃもさん
さすがに定価ではないデスが、全体的に他が安くなったので割高感は否めないですね。
おいら的には全体的に勇者シリーズは燃えですが、やはり勇者王は白眉ですね。
カラオケでは必須です。なんなら神話ver.まで歌います(厄介)
ブレイブ・サーガは1はクリアしたけど2はしてないんですよねぇ(←×)
新作の話は何処にいったのでしょうか>ブレサガ


>やすのりさん
昔ラーメンは背脂カリカリがGOOD!!秘伝のタレとの相性もいいですね♪
しかし、やはり久留米ラーメンの独特さが更に際立った一品なのでビ
ジターの方にはオススメは出来ないかもしれないです。
しかし最大の特徴はコストパフォーマンスの良さですね♪
昔でも煮タマゴつけて\600以下!!グッジョブ(><)b


>トミーさん
あれ、言ってなかったですっけ?!
ちなみにコンコーネさん、伊オ〜ナ〜さんもAB型ですねw
ナニ、この高い比率(爆)


>たばささん
どうもコメントありがとうございます♪番ちゃんからたばささんのこともお聞きしました。
最近番ちゃんややすのりさん、mizukiさんなど九州の猛者な方々に相手してもらってます♪
福岡まで来られるのならもうこの際佐賀まで来ましょう(この際って…)
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m


>しゃもさん②
マヂッスカ��( ̄□ ̄)!!…妙に納得w
BRAVE SAGAの1はEDみたことあるんでクリアしたはずです(覚えがないw)
初回特典フィギュア…ウチにもあります(・∀・)