レ―――――ッツ、番ちゃ―――んち!!!(コン・バトラーV風)

土曜日にえきスタに行けないので、しょうがないから番ちゃんちに逝ってきました(うぇ
おいらだって行きたいさ…えきスタ(ノд`)


◎とりあえず、番ちゃんち方面の福岡市いつも行かない方の端の方へガウ!!
BGMは最近お気に入りのSWING GIRLS OLIGINAL SOUNDTRACK』。不気味なくらいノリノリで運転♪
…遠い_| ̄|○
しかも道に迷う_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
あげくにまた番ちゃん一度スルー_| ̄|・;’.,.


◎んでとりあえず久留米方面へ。
もっかい道に迷ってみる(←もうイイってw)
マァ正確には国道3号線をひた走っていただけですが。
ラーメン街道3号線!!
そして大砲ラーメン上津バイパス店『昇和亭』へ。


◎昇和亭。
時間もピーク過ぎなので待たずに座れました。休日のここにしてはラッキーでした。
ただ、水もってきた店員(研修中)に干されました。
注文を聞きにくるのが遅すぎる上にスゴイフキゲンに対応されましたけど?!
おいら一部で顔パスできるくらいこの店きてるんですけど*1?!
まあそんなこんなでとりあえず注文。
おいらはラーメン並、番ちゃん昔ラーメン。
番ちゃんには昔は合わなかったみたいです。
説明し忘れてました。昔は結構クセが強いので常連さんにも馴染めない方も多いのですよw
そりゃ、はじめてな番ちゃんにはきつい罠。


◎トイざラス
ついでに寄ってみました。ウルトラマンネクサスの変身アイテム『エボルトラスター』があったのでとりあえず鞘から抜いてみました。
あ、抜けた、おいらって適格者(デュナミスト)?!
んで、しゃべる地球儀にがっつく
番ちゃんが国名探しにトライ。言われた国名をペンでタッチするゲーム。
アメリカ合衆国
ピッ
中華人民共和国
ピッ
「インド」
ピッ
「ブラジル」
ピッ





グリーンランド
ピッ
ロシア連邦
ピッ
「カナダ」
ピッ
「オーストラリア」
ピッ

国がでけぇよ_| ̄|○



んで丸幸ラーメンセンター丸星ラーメン*2
今度は席干されキター(゜∀゜)!!
空調設備とお見合い状態、ありえないですって、この席w
漬物&紅ショウガがモノの例えではなく本気で干されてるし(うぇ
しかし注文は早かったです。
おいら『ラーメン2は・・・』
おばちゃん『ハイ!!』
はやっ��( ̄□ ̄)!!1秒きりましたぜ!!世界狙うかい?おばちゃん(違


◎再び番ちゃん亭へ
んで、また再び番ちゃんち方面へ。いやぁ結構な距離だw
さすがにとんこつラーメン食いすぎたのでさっぱりしたものを買い込んで帰宅(マテお前んちじゃないって)
正直しんどいので泊めてもらうことにしました。
で、先ほど近くのスーパーにて購入の冷凍枝豆を解凍して食してみることに。
…(タイトル参照)。(ちなみにこの時点で道路交通法上帰れなくなりました。)
マターリしながらTVみたりしてました。

  • IQ診断とかやってたんですが途中からだとチンプンカンプンw
  • ↑は地域的には番ちゃん地元がnoA地元より高し。負けた。
  • 血液型…二人ともAB型(つ∀`)アチャー」
  • ついでにトリビアの泉も(二人して丁字路にがっつく*3。)
  • 今夏最強の晒され映像を拝見。近所迷惑顧みず爆笑w素敵に無敵だったです。
  • 寝る前に地震ぽいとの番ちゃん談。気のせいと一蹴するもリアルに地震


(次の日へ続く)

*1:一度「いつもの」と注文したら通じた

*2:丸幸は先週だった

*3:というかちゃんと「ていじろ」で変換されてるなぁ