ヘシン!!(お返事です♪)

遅レス申し訳ございません。出かけてました(うぇ


>トラスさん
実は堀江さんはあまりがっついてません(うぇ 今回の曲はお気にですけどね♪
バルーン駅ってレアなんすかねぇw


>せいごさん
浪人生&米子…ちょうど今週イイ感じでフューチャーされてましたね♪
もうそろそろシーマームーン(月島)でもいいんではないかと…w


Zweiさん
本人のたってのきぼうにより・・・
(ry…(意味不明だw)


>佐賀好き(笑)さん
コメントありがとうございます♪
栄の国祭りとはまたどマイナーな祭りを^^;
おいらですら名前しってるけど何やってんだか知らないですよ(・∀・)←×
コメント大歓迎なのでまたツッコミおねがいします。


>KENTAくん
ウン、合ってると思いますその意見(うぇ
まぁTVではじめてカナーリ経ちますしね。


>トミーさん
いや、ダブルユーで突っ込みですからw<沖田十三
しかし『私がオバサンになっても』もりあるな時代に…(マテ


>北ポさん
え?特急もあの駅とまるんすか?!てかおいらも行った事ないんですけどねぇw
孫さんも生まれは鳥栖なんだから、どちらかというと切羽つまりすぎているサガンを救って星井です。


>ほっぴぃ☆さん
え、キミ、連番決定済みですけど(うぇ
イイ感じなスケジュールをキボンヌw