本日のレンタル(11月1日分)

正確には昨日のレンタルですね。

happiness!!   渡良瀬橋   スクールランブル OP テーマ 「スクランブル」 (通常盤)
『happiness!!(木村カエラ)』
渡良瀬橋松浦亜弥)』
スクランブル(堀江由衣 with UNSCANDAL)』

以上3点です。


◎happiness!!
何か間違ってブレイクしそうな予感♪
キャラ変えんなよ…って素か、アレ?
ジゴちゃんやゴイさんも、もうそろそろデビューいかがっすか??


渡良瀬橋
森高千里さんの名曲のあややカバーバージョンですね。
ぁゃゃの歌唱力やボーカルパフォーマンス能力がここまで向上している事にまづ脱帽します。
見事に自分のウタに昇華しているように感じます。
LOVE涙色などもそうなんですけど、スローテンポな曲をキッチリ歌い上げれる事が実は松浦さんの
真の強みな気がします。…あんたすげぇよw>あやや


スクランブル
アニメ『スクールランブル』のOPテーマです。
堀江由衣ヲタのヤツから『男ならDVD付初回限定版を買え!』
と素敵な理由で購入を勧められるも笑顔で却下しましたw
スカパラチックなサウンドがお気に入りなんですけど、さすがに買うほどの余裕が懐にありません(TT)
アニメのOPとも近藤真彦*1しているのでGOOD!!

*1:合っている=マッチしているの意