ヘシン!!(お返事です)

>PRESSさん
ということは今ごろは撮影とかやってるんですかねぇ^^;
NHKすきそうだなぁ、あーゆーコw…受信料払っている分取り戻しますか(・∀・)


>しゃもさん
いや、ちょっとした地元じゃなかとですか?!<ヒロシ
おいらもさほど着信あるほうじゃないのであんまり関係ないかと思います(←根本的に×)


>トラスさん
イヤイヤ褒めるだなんてそんなたいそうなことは出来ませんよ。
ひとそれぞれ嗜好などあるでしょうがおいら的には大好きな作品です。
ハイ予想されたとおり(*´Д`)しちゃいました。
また行くかも(^∀^)ノシ


>幸村さん
僕らの味方!!(このときだけ)ありがとう!!JR!!
これがなきゃコンプはできませんよ(←する気か?)


>ほっぴぃ☆さん
定休日とかじゃないよね?!
また登山いきまっか…おっ!春季限定スパが喰える時期(ニヤ


>やすのりさん
平日はつらいですよねぇ。
何気に一緒にがっついたイベって今ントコはデカレンジャーショーのみ?*1


>北ポさん
もしかしたら札幌春紺は違うところであうかも知れないんでおねがいしますw





*1:九州最大級の祭り・広川祭り