とゆーわけでぇw

やっと行けたべさ♪「SWING GIRLS」。
結論
イイ(´▽`)
えっとですねぇ、おいらこ〜ゆ〜映画めっさ好きなんですよ。
途中何度か展開的にスゴク好きなところが何度もあり中盤前にスゴイ燃えました。
ベタっちゃベタなところなんすけど、ベタだろうが何だろうが燃えるモンは燃えると痛感しちゃいました。
んで、皆さんが仰っていた
「最後のシーンは劇場で見ないとダメ」
とのお言葉ですが激しく同意しながら見とりました。
ウン、こりゃ劇場で見るべきですね。あのスクリーンと劇場の一体感は秀逸でした♪
平日だったのですが、さすがに映画の日だけあってお客も多かったです。
ウザクないそこそこの程度の客数で見れたので幸いでした。
混みすぎも嫌ですが、ある程度お客がいたほうが絶対楽しめそうですモンね。
ちなみに僕の近くにはご丁寧に劇中にでてきたスーパーの主任さんっぽいオバハンもいたので
無意味に臨場感が増しました。*1
あのラストいいね♪

ともかく普通に推せるぞ!!SG!


上野樹里ちゃん…映画見た後は推せるなんてれべるじゃないんですけど(笑)
本仮屋ユイカちゃん…ゴメン、正直クラっときました。あーゆー役のコ…これまた推せる(笑)
…上げてったらキリがないw

普通結構期待していった映画ってスカサレルことが多いのですが、
思った以上という言い方も失礼ですが、まさにその通りでした。


(こないだ借りたサントラ…映画のあとに聞いたら余計いいじゃないか(´▽`)

*1:ある意味場内で一番一体となって楽しまれておりました。途中菓子の音がバリバリうるさかったのですが途中から静かになりました。映画に見入っていたようです