ヘシン!!(お返事です)

>ちぇりおさん
もう4年も経とうとしてますよ^^;まぁ普通はそんなモンなんですかねぇ。
レジにあったら「おおっスゲェ!!」とかいってるぐらいですからねぇ


>やすしさん
ガンバメッチャ好きです♪
BeaMは元気が出るのでスゴク良い曲ですよね♪


>アンジェラスさん
確か諭吉っつぁんや漱石さんに変わるときにはこの世にはいたようないなかったような時期だったと思います。
500円が硬貨に変わるときは多分いたはずです(不明)


>北ポさん
あるところにはあったのですね♪<2000円札
多分大丈夫だとは思いますけど最近ワケわかんない事起きやすいですからねぇ
アリエナイザーと言い切れないところが厄介ですねw


>幸村さん
ええと、ぶっちゃけイヤです(←×)
レジの中には2000円札君の居場所(置いとく場所)がないんで宙ぶらりんなんですよ。
てか自販機で位使えるようにしとけってハナシですよw