ちかれたびー(byジャスミン)

本日はやすのりさんを誘ってちょいとヲタヲタしいものを探しにいくことにしました。
とりあえずこの日の行動を追ってみましょう♪


おいらんち
ちょいとマターリ
 ↓
紀伊国屋(ゆめタウン久留米内)
とりあえず、ネット検索にてヒットしたのでガゥ!って無いやん(つД`)
あと、ゆめタウンの主題歌(←??)ってこんなんでしたっけ?

 ↓
トイざらス&フィギュアショップ(You Meタウン久留米内
ついでにがっつく♪(やすのりさんが先にDBZフィギュア購入)
 ↓
ベストソフトタウン久留米店
あるわけ無かった。ゴスロリの雑誌なら5誌ほど発見(爆)とりあえずがっつく
 ↓
立花うどん
遅めのlunch♪(といってもうどんでしたが)立花のもやしうどん( ゜Д゜)ウマー
 ↓
エスト書店(エマックス久留米店)
5年ぶりくらいに逝ってみる。…ナシ(つД`)
 ↓
なんとか万十
いわゆる回転焼今川焼)…( ゜Д゜)ウマー
 ↓
リブロ(岩田屋上)
期待していなかったのですが意外に健闘(←?!)
健闘=ナシってことですね(T^T)

 ↓
エスト書店(久留米井筒屋店)
エスト2店舗は筑紫平野でも有数のハズ…_| ̄|○
 ↓
BOOKS ANTOKU六つ門店
ヲタヲタしさ満点なステキなお店でした♪
とりあえず、週刊わたしのおにいちゃんなら山積みでした…

 ↓
BOM上津バイパス店
市街地からバイパスまで来ちゃいました^^:
さっすがにここにあるわけないです。なぜならいつも行っているので気付かなかったらアフォですわw

 ↓
明林堂八女店
自販機にマジ切れしかけ(笑)1000円札が入らんのじゃー!3秒で札が出てくるんですが?!とりあえず責任者が出て来い!!
本?!もちろんありませんでしたよ。

 ↓
(この時点で日が落ちました)
 ↓
積文館八女店
ハイ、ナシ。
 ↓
明林堂八女インター店
とりあえず、日が落ちているんですから外灯をつけてください。開いているかわかりづらいんです(笑)
それから飯田圭織さんの写真集在り過ぎです(あの規模で5冊はアリエナイザーです)

 ↓
アニマート(金文堂筑後店)
notアニメイトです。てかそんなんあったら最初に逝くよ。。。勿論ナシ。
 ↓
近所のサニー
とりあえずついでに覗いてみる。ファンロードとアニメ―ジュはありました。どんなスーパーだ(・∀・)
 ↓
BOOKS ANTOKU大善寺
何気に今まででイチバン写真集はございましたw…した。察して下さい(T▽T)
 ↓
明林堂
ハイ、ナs(ry…��( ̄□ ̄?!
キタ―――――――(゜∀゜)!!


あのぉココのお店はついでに寄ったんですがこんなんでいいんすか?!
しかもウチからイチバン近い店舗なんですけど(笑)
更にここならやすのりさんちからウチくる?!時に買ってきて貰えたとこだったっすw
何件目だよ本屋…。大体なんでこんなアナログなやり方で探してたんでしょう?
とりあえずらぶらぶゲッチュウです。



特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO♪