ヘシン!!(お返事です)

>しゃもさん
聖闘士星矢…グッジョブ(≧▽≦)b
ぢゃ、中庸で、JAM PROJECTということで^^;


>PRIMOさん
ぇぇと…、なんとなくネタバレっぽいのを既に聞いちゃいました(爆)
あんなん聞いたら生殺しなんですけど?!
まぁ、元からちょいとみてみたかったんですよね♪


>トラスさん
で、その元凶(←×)がトラスさんなのですねぇ。
行きたいのですが、シアターまで足が遠くて(爆)


>ryuseiさん
やっぱ個人的にはザッピィですねw
メッチャ近くでしたね…


>ほっぴぃ☆さん
来年のザッピィはジャックするべ!!
来月号の表紙はほっぴぃ☆さんです!!!
見たいな感じで♪


>やすしさん
結構おもしろそうなのでアリですねw
デュエルダガーっすか(・∀・)?!
(活躍したかぃ?!)



>幸村さん
バンプはそんなに派手ではないですが、音楽自体がイイですね♪
まぁおいらも今更レンタルしているのですが^^;
どうやら、2年半ぶりくらいのアルバムみたいですね♪
そりゃ久しぶりにも感じます罠w