本日のレンタル(10月15日分)

正確には昨日のレンタルですね。

ユグドラシルBUMP OF CHICKEN)』
Seventh HeavenT.M.Revolution)』
『スウィングガール オリジナルサウンドトラック』

以上3点です。


ユグドラシル
久々のアルバムですね。なんか結構前のシングル曲もあった気がします。
何気にバンプは好きなのでやっとこさのレンタルでした。


Seventh Heaven
ちょいと前にリリースされた西川さんのアルバムです。
SEED DESTINYもはじまったのでご利用してみました。
PS2版『機動戦士ガンダムSEED〜終わらない明日へ〜』のオリジナルOPの主題歌である
『Zips』が収録されていた事に今更気付いたのでそれが聞きたかったんですねぇ。
どうやら新曲のc/wにも入らないようなのでリカットナシの模様ですわ。
T.M.さんのスピード感溢れるアップテンポナンバーは秀逸ですね♪
『Zips』もカナリ好きですw



◎スウィングガールス
劇場に行けないからサントラだけでもと思ったのですが、
サントラの内容上、むしろ本編みたくなってしまいましたがどうしましょう(T▽T)?!
まだ劇場公開されてるんですか??