第36話『最強フォーム』

冒頭部分でマンティスアンデッド速攻封印されました。
「最強のアンデッドじゃなかったのか!!」
と睦月じゃなくても叫ぶ罠w


そんな睦月くんを軽くあしらう城光さん。
なぜかスゴイ誇り高いんですが、この人ってアルテスタイガー?
(↑ウルトラマンガイア参照↑)
しかし最近睦月のヘタレ度加速度的に進行中です。
収拾つけれるのか非常に心配です。


それにしても、最近どう考えても主人公がムッコロスひとなのですが(笑)
「天音ちゃんでも気がつかないだろう…」
ってオマエのアタマの中はそれだけか!!
顔芸も中々冴えてたので本日も主役はキマリw


って、え?
「ヒーローなんていない!!」
っていってた羽美チャン*1は何だったのですか?
…厄介だっただけ?


本日のまとめ
ジョーカーが強いと言うか再生怪人は弱い。
あと、王子は打たれ強過ぎ。
来週
ワイルドカリス登場♪
パラドキサUDは未登場??

*1:ハイ、カツゼツ悪すぎてオフィ見るまで名前がワカリマセンでしたw