らんらんるー

てなわけで、某所で取り上げられていたため、
非常に食べたくなったので、行っちゃいました、マックドナルド♪
皆様と同じく、チキンフィレオを注文してみますた。
「お時間、4分程かかりますが?」
とういわれました。
4分とはまたギリギリなところをつくもんですな。
「謀ったなぁぁぁぁ、ドナルドォォォォォォォ!!」
と心の中でガルマ様並に叫んでみるも、
「それではこちらの番号札で少々お待ち下さいませ。」
とノーマルに対応されました。
どうやら心の叫びは店員には届かなかった模様でしたw


待っている間に「らんらんるー」
という妖しげな道化師の呪文が頭の中に響いてくるようでした。


「らんらんるー(・∀・)!!」



(あ、チキンフィレオ自体は美味でした♪)