ヘシン!!(お返事です)

>PRESSさん
初回放映ですからね♪
ジャンプ系にしてはマァ雰囲気コワしていなかったかとおもいますw


>しゃもさん
母の実家が球磨郡で生まれた病院が人吉市なんですよ^^;
ほぼ宮崎なので人吉行く時に高速の熊本区間はほぼ制覇ですね(爆)


>しゃもさん②
イイッスよぉ〜♪
どうします?届けます?


>アサキさん
おおっ!!コメントありがとうございます♪
とりあえずtrf(現TRF?)などの小室さん系はかなり直撃でしたね♪
ちなみ第一次ミニ四駆世代でもあります(アバンテJr.とかダッシュ四駆郎など)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


>PRIMOさん
短すぎですね、あれで判断はちと…ですね。(てかRED'zは?)
スクールランブルはなんなんでしょう?月マガですか?
マターリ&ギャグ系ですかね?
ツボにはまると強そうな感じですね。


>マッキーさん
!?Σ(゜Д゜;) TV見ながら書いたらマジ間違いでした。
ご指摘ありがとうございます。


>アンジェラスさん
どうもありがとうございます♪こちらも工事完了です。
MK5.。。僕はガンダムMK-Ⅴを思い出しました。


>やすのりさん
あ、そうなんですか^^;
ヒロスエといえばMK5か大スキ!なイメージが強いですね♪
おいらは『風のプリズム』が好きなんですが♪
グリーンランドといえば、
ウルトラマンランドですかね?(違ううえに隣w)


>やすしさん
Gジェネシリーズはリニュしてから非常にムービーの質が上がりましたよね。
Gセンチュリーはヘボでした。泣きたくなりました(いやもう泣きました)
 

しかし、あのゲームオリジナルMS、MAいくつ出てるのでしょう?