BLEACH

ついでなので、今日からはじまった『スクールランブル』もご一緒に見てみる。
感想;
EDが小倉優子だ!
以上。


そして本編開始。
思ったよりも原作の雰囲気はこわしていなかったように思えました。
いいんじゃないですか?トータル的には。
原作では全く活躍していなかった朽木ルキア女史の活躍場面も
追加されておりましたし。(まぁ一瞬でしたが、オリの虚もでましたし)
初回放送で全てを把握するのは無理ですが、
それを考えても一回目にしては、まぁ及第点はいっているでしょう。


てか登場キャラがまだ少なすぎるので、何ともいえません。
とりあえず、小島水色くんと浅野ケイゴくん(と越智先生)
を早めに出してください。(多分来週登場ですけど)


それから、この枠、SOMY MUSIC枠だったのですね。
激しく長瀬実夕さんED希望です。
多分、雰囲気合うんじゃないでしょうか、ネェ?