MMA@大川木工まつり

11:30開始予定でしたが、予定より10分くらい前から
普通にバックステージ(というかステージ横に)姿が見えました。


順番に

プリ☆キス→バンブーシュート?→桃(もも)→SEED→プリ☆キス(再)

での登場でした。

プリ☆キス
トップバッターはプリ☆キスでした。
披露曲は…知りません(爆)←ていうか全部しらねぇ曲
ダンスナンバーだったので踊りを披露してくれました。


バンブーシュート(正確な表記は不明)
続いてバンブーシュートというグループが登場。
なにやら武雄からのグループらしいですわ。
出来は…発展途上の感は否めなったですが、今後に期待したいです。
佐賀にもいらしたのね。今までスルーでごめんさなさい。
以後気をつけマス。



≠Pin(ry
結構楽しみにしていた桃の登場♪
…ダンス上手ですわ。 正直段違いに上手いです。
ただ、『楽曲の良さを全面に出したユニット』のはずですが
正直、ちょいと客席側から唄が聞こえづらかったです。
オープンスペースだったので仕方のない部分もありましたけど、
ちょいと引っかかりました。(シイナちゃんはさすがでした)
とはいえ、今後に非常に期待の出来るユニットであることは
間違いないと思います。
個人的には今回最も(^▽^)なユニットでした♪
楽曲レベルも確かに高かったように思えます。


☆SEED
来週からDistinyがはじまります
桃もレベルが高かったですが、完成度がさらに上でした。
ダンスも上手く唄も張りがあるイイ歌声を披露してくれました。
恐らく、都花ちゃんと真子ちゃんのレベルが高いことが要因でしょうが、
沙耶佳ちゃんと優未ちゃんもかなり上達しているように感じました。
というか、半年くらい前に見たときに比べてかなり全体的にレベルが
上がっているのに感動しました。
この調子で頑張ってほしいです。
(SEEDはやはりMMA的に推しらしく2曲披露しておりました)


プリ☆キス
二度目の登場Pretty★Kiss
今度はバンドスタイルでの登場
唄って踊って演奏までしちゃうグループ
というナレーションが入りました。
このナレーション、最初から思うのですが、2世代ほど古い。
しかもどこかで聞いた
1曲聞いたあとに新曲を初披露してくれました。
(といってもおいらには全て初披露だったけど)
タイトルは「桃色ハート(表記不明)」ですた。



全部で25〜30分のイベントでしたが予想以上に楽しめました。
ホント、レベル高かったス。
只、やはり結構オーディエンスがいたの結構緊張していたように感じました。
その辺は経験ですかね。
これからが期待できるので頑張ってほしいですわ、地元として。


(余談)
ステージ横で出演前や後のメンバーが待機していたのですが、
めちゃめちゃ普通に見えていたので、そっちも見ていました。
なんか普通の女の子ですね、やっぱり。
(なぜか好感度が上がっている)


まとめ
がんばれ!!ヲレ(違)