リンク追加

★今年のツアーでは各地でお世話になりました!!八景島もご一緒させて頂きました。
タンザナイトさんの日記をリンクに貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
タンザナイトな日記♪タンザナイト様)


★またまたMAIちん推しで申し訳ございません。
その後も各地でお世話になりましたほっ○ぃ☆さん曰く「八景島でイチバン熱かった方(笑」
T@K!さんの日記にリンクをさせて頂きました。
薄ふぁんではございますが宜しくお願いしますm(_ _)m
〜40.5の手習ひ〜HP初心者の日記なりT@K!様


★ZONEふぁんでロボットアニメふぁんなやすしさんの日記にリンクをさせて頂きました。
早くSRWOG2がやりたいですね♪(←何かのIDっぽく見えますが違います)
これからも宜しくお願いします。
家主の生活記♪やすし様