つ、遂に…

さて、いろいろと収集癖があるおいらですが、幼少時からたま〜にカードとかを集めてしまうんですね。
しかも今更カードダスとか(笑)その癖というかなんというかでたまに買うんですよ。
で、今「仮面ライダー剣ラウズカード」を地味〜にやっているんです。
しかもなぜかPart2からハマッたので、TVでよく使うカードがラインナップにないんですよ。
それで非常に悲しかったのですが、遂に昨日念願のカテゴリーAがでました。
チェンジスパイダー キタ――――――――(゜∀゜)!!!!
これでライダーになれる♪(レンゲルだけど)やったね♪ o(> w <)〇
・・・スミマセン、正直ココ最近でイチバン嬉しい出来事だったので取り上げました。
(↑どれだけ乾燥した日常送ってるかがバレル文↑)
嗚呼、マヂで嬉しい(^▽^)