ジャイアント・デストロイヤー(デカレン)

  • やっと見れた。デカベースロボお披露目回。今回のメインはセンちゃんのはずなのにやっぱイイとこもってくねぇボス!!実際のバトルを初めて見たけどカッコよすぎ!!

百鬼夜行をぶった切る!!地獄の番犬!!デカマスタァァァー!!!』
ディーソードベガちょっと欲しいなぁ。拵えは西洋風(?!)だけど刀身はまぎれもなく日本刀のそれなところがカナリイイ。やっぱカタナ一本や拳ひとつでなんでもやりそうな漢(オトコ)はかっこええなぁ。

  • みんなの幸せを守るために時には誰かが危険をおかさなきゃならない・・・

かっけ〜よセンちゃん。フローラに手を差し伸べながら爆発の中で変身!燃えるシチュエーションだねぇ。(同時にOP曲がかかる。今年の主題歌盛り上がるとき流れると燃える!!)けど「フローラは俺が守る!!」ってロリなのかメカフェチなのかはっきりして欲しい。
けど君のシンキングポーズは某天才集団の日本代表の人と一緒だよ。。

  • 『いちたすいちは?(byセン)』『に(^-^)』フローラの最後の笑顔はとてもカワイイ。本編中自らの存在が破壊兵器であることに悩み、一度はその存在ほ否定してしまった悲愴な表情ばっかりだったので余計に際立って見えた。最後に本部いっちゃたけど再登場を是非!!なんなら赤いのか青いのいらないから新メンバーにしよう。赤いのはスペースシャトルパイロットに・・・・・。
  • 来週はウメコジャスミン主役の回か・・・・。必見ですな。ゲッツ出てるし。